憧れの絵師さんのイラスト

説明はありません

0PV

作品 13作品

えの
拙作小説「夜叉鬼」主人公の山賊頭、夜叉鬼をお願いして描いていただきました。 もう全てが美しい!美しいです。 人物、背景、服、小物のデザイン……なんて綺麗なのでしょう。 それでいてワイルドであり、妖艶で
えの
ハム男様リクエスト受付の際に、お願いして描いていただきました。 ハム男様の描く武将さんたちに、いつもノックアウトさせられっぱなしです。 メチャクチャドストライクです!
えの
もうすごいの一言です! 迫力半端ないです!本当になまはげの神が宿っているようです。お守りとして部屋に飾っておきたい!(額に飾ってインテリアとして眺めたら最高だと思います)
えの
こちらの19ページ目に載せていただいているのですが、拙作の小説の表紙をお願いして描いていただきました。 イメージ通りに描いていただいてとても嬉しかったです。その節はありがとうございました!男気溢れ優し
えの
こちらの21ページに、今度はサプライズでまたまたファンアートを描いていただきました。( ;∀;)蝮というやんちゃな山賊頭なのですが、イメージそのままでとてもびっくりしました!こんなにこんなにカッコ良
えの
めちゃくちゃ良い漢!
えの
男の娘なんです!可愛いでしょ(*^^*)
えの
振り返ってる表情が可愛らしいですね。 箒にまたがってかぼちゃパンツちら見えって、萌えますよね♪
えの
カッコいいと可愛いをあわせ持ってるおねーさん♪衣装と耳尻尾爪に萌え(*´∀`)
えの
このむちむち感が好きすぎる! 牙がちら見えする口元も愛おしい ♪(*´∀`)
えの
美女コレクション!どれもこれも肉体美…これを芸術と呼ばずして何と言う!(エロとも言う)