お気に入りリスト2 🍬
良いなって気持ちがひたひた
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

こさめ
シリーズまるごとだいすきで、本作「糸止め🧵の回」は、とびきりときめきなお気に入りの頁です🪡眺めて美しい文字列と音とリズムにぎゅっとなってすきが募ります🎈
こさめ
初見一目惚れなお話🎈 文字列とリズムにひきこまれて、すっかりひたひた。 言葉の組み合わせが素敵で、色味とか様々五感に響いて、ふたりの熱弾ける場面の美しさとか起こる出来事の顛末着地加減がとても絶妙で心地
こさめ
タイトル+あらすじ目視でだいすきな予感のまま読み始めたら一頁目から刺さりまくりでわくわく楽しくてどうしよう!ってなってます!
こさめ
短編の楽しさぎゅっと詰まってる作品🔖 タカラモノな時間のこと、瞬きの仕組みのこと、 そうっと思ってお話ごと抱きしめたい気持ちになって、そんなきらめいてた時間まるごとくるりくるみこんだ素敵な物語🎈 マリ

この作品は非公開になりました

銀に白鹿、春嵐

恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,437文字)