ひたすらに推したい作者さん
ほかのリストと重複するものが多いですが 全部を読んで欲しいという思いから作ったリストです
0PV

作品 7作品

なな
マイマイさん!!! 大好きです ラノベ的タイトルですがけっこうヘビーです でも、この作品からずっと続くように重なるように色んな物語が広がります 暴力的だったり心が痛くなることもあるのですが 最後は号
なな
そらさんの連載中作品です 完結してから読みます 楽しみしてます
なな
夜桜 ゆーりさん!!! 甘く 酸っぱく じれったく キュン死できる 紹介した作品はそんな雰囲気です おもむきの違う作品もあり じーんとしたり はっとしたり 没入して読める作者さんです どれも大好き
なな
ゆーりさんの連載中作品です 私は完結してから読みます