厳選BL異世界・バトルもの
主人公は常に不憫でかわいそうで病んでて欲しくて...漁りまくった結果選んだ中毒性抜群の重めのストーリーリストです。 強くて顔が良い主人公が大好きです。それを求めてなろう系に走ると、だいたいハーレム築
0PV

作品 6作品

イヌ
この作者さんの書く小説は全部おすすめです!! 理不尽な目にあって、大切な人が死んじゃって...そんなかわいそうな主人公くん。それでも何度も何度も頑張る姿。 ダークファンタジー好きにはたまりません!
イヌ
時間遡行する小説本当に大好きです。 1回じゃ終わらない、何度も失敗してしてその度にやり直すのが本当に良いです。 しかもそれぞれ終わり方がかなりえげつない... 主人公はつかの間の幸せくらいが丁度いい
イヌ
たぶんこの小説に出会ってもう1年は過ぎてます。1年間飽きずに追いかけてるってことになります。つまり、私の生きがいです。 そうなるくらいこの小説は沼です。 特にショウの鬼畜さがドタイプすぎる。
イヌ
主人公が心から笑ってるのってたぶん、1巡目のほんのちょっぴりと、最後の最後だけです。 読んでるうちに読者の方も誰を信じたらいいのか分からなくなります。 本気で病むかと思いました。鬼畜です。 どんなに
イヌ
想像以上に良い感動話でした!読んで後悔はしません! みんなの愛がどこか歪んでて、執着度合いがちょうどいいです。それに、主人公くんが所々辛い選択を迫られるストーリー展開がたまりません! 自己犠牲型主