エッセイの本棚
エッセイを集めたよ。 旧閲覧数:261
0PV

作品 13作品

REN
おほほ……! 私も方言気になります😆前に沖縄の友達が唐揚げのことを方言で言っていたのですが、過去三回くらい聞いても覚えられませんでした(;゚Д゚)タシカゼンゼンチガッタヨビナダッタカラ… と
REN
日記は日記でも、思わず応援したくなるような日記。こっちまでがんばろうと思えるような日記。 毎回出てくる顔文字が、どんな気持ちで書いているのかが伝わってきて、同じ気持ちになるみたい。その顔文字も、語りか
REN
出版社で働くからこその見方で、小説を書くにあたっての常識や書籍になるまでの工程など、あらゆる面から書かれています。これにはとても興味が尽きません。 内容にあった通り、私の書き方もまずはタイトルからです
REN
普段の生活の中で、当たり前すぎて見逃していた感覚、景色、事柄全てのことに着目し、さりげなく語り、教えてくれる、まさに魔法の言葉。様々な観点から、どんな言葉にして気付かせてくれるのかと、気分良く読み進め
REN
やばいっ😍めっさ読んだ😍何か私が寂しくなってきた(笑) もう、本当にありがとうございます(;д;`)✨いつもくれるとり坊主へのコメントに笑かされますが、コラボまでしてもらえて、しかもすんごく面白かっ
REN
いや~惹かれる内容ばかりですね。私も三日坊主……とまではいかなくても、かなり飽きっぽい性格なので、一緒に克服できたらなぁなんて思ってたんですが…… あれ?更新途切れてますね(笑) 続き楽しみに待ってま

この作品は非公開になりました

REN
最初の夜景から目を奪われましたが、あの月はどう撮影したのでしょう?クレーターまではっきりと写っていて、とてもきれいで感動しました。夜の街とか、夜の空が好きな私には、惹かれる写真ばかり。これからも、たく
REN
ほっほっほー😍良い笑いをいただきました😁 台詞をずらす、がどう書き分けてよいのかまだ微妙なところなので、試行錯誤しながら必ずや参加いたします! 待っとれ、桃太郎ー!!
REN
参りました。 最初にじらされ、次でハッと…… まんまとハメられました。 読み進めるにつれ、もう私の悩める事全てをズバリ指摘されてしまいました。 キャラと会話なんて、考えもつかない事でした。 これからは

この作品は非公開になりました