お気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡パート6

説明はありません

0PV

作品 6作品

鮭ムニエル
プロローグの美味しくなぁれは伏線!?🤩 非恋愛体質で慎重な歯科助手ヒロイン✖ヒロインの働く歯医者さんに通っているヒーロー ひょんなキッカケでヒーローの作るお弁当を食べることになり、穏やかに甘く近づく距
鮭ムニエル
不遇なヒロインやえちゃん。ひたむきに頑張るのに辛い境遇に心が痛みます。幸せになれるの⁉😭なって!お願い🙏 あさの紅茶さんの優しく柔らかい表現にも惹かれる作品。スター特典のやえちゃんの可愛さ、甘い二人
鮭ムニエル
真っ直ぐで恋愛に不器用な寿里ちゃんと過去にトラウマを抱え、笑顔仮面の工藤さん 近づいたり離れたりする距離に今後も目が離せません🥰 クールで完璧なようで恋愛に不器用な工藤さんのヘタレ具合が可愛いんです
鮭ムニエル
健診クリニックで働く小萩、働きやすい職場。週2勤務の推しの先生を拝むだけで満足する日常を送っていた…筈だった。ある日をキッカケに始まった陰湿なイジメ。中学の時のトラウマも合わせて心を蝕んでいくが… 今
鮭ムニエル
酒田愛子さんの新作がクル〜〜━━━━(゚∀゚)━━━━!!逃げるヒロイン⁉キューテンさん⁉ ヒーローと一緒に更新を追いかけます😆 前半はスリルとハラハラ💦後半は甘々💖酒田愛子さんの溺愛ヒーロー好きで