何度でも読みたいBL(完結)part12

説明はありません

0PV

作品 4作品

uta
年下攻めのギャップがとても可愛い。blとしてだけじゃなく、俳優として主人公がどうなっていくのかも楽しく読めました。
uta
じわじわ二人の距離感や気持ちが変化していくのがとても良かった。攻めは基本溺愛ですが、前半無理矢理描写があるので苦手な人は注意。
uta
とても面白かった。小説全体の世界観や雰囲気がすごく好み!お話もしっかり作り込まれていてドキドキしながら読みました。
uta
ノンケに恋して苦しい受けに新しい出会いが…という設定が好きなのでとても好みのお話でした。二人の関係性や気持ちが変化していく過程が自然で読みやすい。攻めのキャラも好みでした。