応援リスト
旧閲覧数:50
0PV

作品 15作品

七瀬つき
つきちゃんもっ! 灰陸とコラボしたいなぁ… 曲は、私が唯一知ってるArk?がいいな、いつでもいいからお願いしますwリンクってこれで良いのかな? /_ilst_view?w=21844240
七瀬つき
はじめましてw つきちゃんですw 私とコラボしてください。 アンハッピーリフレインがいいですw こんなこといってすみません よかったらコラボしてください
七瀬つき
初めまして。つきちゃん/_ilst_view?w=21844240で参加してます。七瀬つきと申します m(__)m もしよろしければ仲良くしてやってくださいm(__)m

この作品は非公開になりました