応援リスト
旧閲覧数:26
0PV

作品 11作品

shiki
最初の10ページまでを見ての感想をです。 設定は実に面白いし、景色の描写もちゃんと出来ています。自分もこんなふうに景色の描写を書いてみたいもんです。 これからも頑張って連載してください。
shiki
引き込まれるストーリーでスラスラと読めました。これからも頑張ってください。

この作品は非公開になりました

shiki
今まで読んだことの無いタイプだったので、新鮮さがありました。
shiki
わずか数ページしか読んでいないのにこの作品を好きになってしまった!!
shiki
読ませて頂きました。 とても、わかりやすく面白い内容だったのでこれからも頑張ってください。