応援リスト
旧閲覧数:198
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

夢中、一段落、お疲れ様でした✨✨毎日読むのが楽しみでした✨✨色んな夢が出てきて、ドキドキハラハラして楽しんだり、時にはそんな考え方もあるのか、とか色々考えさせられる内容だったりと面白いです😆‼ ノムベ
やっと更新分まで追い付きました♥すごく読みやすいです😃✨はなさんのやさしい性格がよく表れている作品ですね😆困ったお客さまや、嫌なキャストなど、話と、はなさんの突っ込みが最高に面白く、吹き出しちゃいまし

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

シンデレラ、なんて在り来たりな話で、自分も物語を知っているはずなのにむちゅうになりました。複雑な気持ちにわかるわかると頷きながら読んでました。心の矛盾や謎かけ、読んだ後も葉っぱさんの狙い通り考えさせら