星月のお気に入り、オススメ作品✨
旧閲覧数:1000
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

星月渉
 こんなことがあるのか!という衝撃から始まり、こんな人がいたんだ!という感動でいっぱいになりました。 心に染みました。
星月渉
 読み進めるうちにどんどん主人公の夢の世界に引きずられどちらが夢なのか、こちらも混乱していき、そしてエンディング。これは凄い。私こういう終わり方好きです✨
星月渉
やっと更新分に追い付きました(笑)ゾクリとしたり、ぷっと吹き出したり、考えさせられたり。楽しませていただきました😃『ろ』を探す所(笑)私は一瞬で気づきましたが……。ん、もう、い・ぢ・わ・る と言って差
星月渉
この作品のママの気持ち、すごくわかるのです(笑) でも、ラストを読むとそれは私のエゴなのかなあと思えます。 この作品のパパはロボットだけれど、色んな風に置き換えられますね。 ちょっと切なくて、でも現実
星月渉
まだ途中なんですがやっぱりすごいっす(笑)心に小石を落とすどころかダイナマイトを仕掛けられたような力強い言葉が響きます。私もウザメの常連客決定(笑)若人に読んでもらいたい。世の中正しい事だけを主張し

この作品は非公開になりました

星月渉
心に響く作品でした。『硝子のシャボン玉』には希望が詰まっている。どんなに心が傷だらけになっても、そのために誰かを傷だらけにしてしまっても、時が来る。自分を理解してくれる人が、愛してくれる人が現れる日が

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました