応援リスト
旧閲覧数:69
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ハイル
面白いです。これからも頑張ってください。 後、誤字かと思われる点があったので一応書いときます。 28ページ「俺行ったよな?」→「俺言ったよな?」 95ページ「んじゃ一人で言ってくるわ―」→「んじゃ一人

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ハイル
105ページ"俺が優のを好きな"→"俺が優を好きな"106ページ"温度系"→"温度計"あと、「どうしたの?もしかして私におでこくっつけられるの嫌だった?」と優が言った後、涙目になっているので、「どうし

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました