応援リスト
旧閲覧数:19
0PV

作品 4作品

この作品は非公開になりました

杏子(仮)
レビューまわり大変遅くなりました…申し訳ありません…。 前編から興味を惹かれていたお二人にお子さんが!!良かったよお、ふーこさん幸せになって良かったよおと1人叫んでおりました(笑)ほかほかあたたかい恋
杏子(仮)
レビューまわり大変遅くなりました…申し訳ありません…。 あの時とこの時が重なる2人の一度きりの運命。前編も後編も大好きになりました!大阪のおばちゃん、強くあれ!!素敵な作品ありがとうございました。
杏子(仮)
レビューまわり大変遅くなりました…申し訳ありません…。 こっこれは!後編にうまーく遠距離恋愛になる要素が組み込まれてあるとみました!はっ(°□°;)2人の再会を祈りますっありがとうございました!