応援リスト
旧閲覧数:25
0PV

作品 11作品

楼蘭
すごく分かりやすくまとめてあるので読みやすかったです‼更新頑張って下さい‼‼‼ 読んでいると改めて分かるところがあるのでいいと思いました‼
楼蘭
素晴らしい表現力ですね✨ 初めて書いているとは思えないほど言葉巧みで、読んでて分かりやすく面白い小説だと思います🎵 これからの展開に期待しております〓 更新頑張って下さい‼♎ 応援してます‼
楼蘭
とても面白い小説だと思います!本になったら絶対に買います!続きが気になります。 改めてまた読んでみて、面白い小説だと思いました!自分は魔術の小説が大好きです‼これからも頑張って下さい‼‼‼ なんかすご
楼蘭
ホントこのシリーズ大好きです‼‼ 面白いし、読んでてワクワクするし、言葉では言い表せないものがあります‼ 更新頑張って下さい♎ 応援してます✨
楼蘭
レビュー遅くなって申し訳ありません。 続編も凄く面白い作品だと思います❗ これからも頑張って下さい‼ 応援してます‼