応援リスト
旧閲覧数:16
0PV

作品 6作品

かえる
面白かったです。 短くて、登場人物の背景(特に利君)も語られないけれど、それを想像させるだけの余地を残していることが、この作品の魅力だと思います。 結構殺伐とした関係なのになぜかほのぼのしてて…心温ま
かえる
あっと言う間に引き込まれ、物凄い勢いでぐいぐい読まされてしまう小説。登場人物は主人公からサブに至るまでみんな魅力的で、リアルで、心理描写が克明に伝わってくる。 ちなみに私が好きなキャラは結衣。下も期待
かえる
最初から笑いっぱなしで何度腹筋崩壊したことか…。この作品は、もはや私にとってバイブル以外の何物でもありません。ここまで個性的かつ魅力的なキャラたちは、小説にもリアルにもそういないと思います。 志村さん