応援リスト
旧閲覧数:88
0PV

作品 10作品

小説読ませていただきました。 私は文章書きの端くれの端くれに過ぎないので、ためになる事が書けません、なので、読んでみて素直に感じた事を書いていきますね(^-^)/ネタバレにならないように注意致します。
わお、すごいです!あの絵が、こんな風になるなんて、驚きです。ちょっとぐしゃぐしゃした箇所が多くある絵でしたが、ここまで綺麗な切り絵にできてしまうのかと。きっと繊細な技が必要なのでしょう、ただただ、感嘆
古い絵ながらも、我ながら気に入っているデザインの絵で、こうして切り絵にしていただけて幸せです。 毛や羽が本当に細かく、ふわふわ柔らかそうな雰囲気で、とてもわくわくしてきます。上手く伝えられる気はしませ
A4といえば、結構なサイズですね!この龍の鱗はかなり細かく描きましたが、それを完璧に、更には怪物そのもの以外に背景まで表現してしまうなんて、なんだかとてもありきたりな表現で申し訳なく思うのですが、まさ
お久しぶりです!まず、すごいです、こんなに沢山のキャラクターを描くのは、とても大変ですよね、でも皆可愛らしく描かれていて、とてもすてきです!お星様を無量大数ばら撒きたいくらいに…… またセピア風で、感