応援リスト
旧閲覧数:218
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

涙月
たのしすぎた!! だいすきだった!! またいつか復活してほしいな(´・_・`) とリまお疲れさまでた!!

この作品は非公開になりました

Ever Answer Song

AK短編小説

恋愛 完結 過激表現
1時間53分 (67,601文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

YOU

BL

恋愛 休載中
1時間20分 (47,819文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

涙月
青森のつがる市出身ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 進学で地元を離れて1年目なのに もはや斜陽館とか竜飛岬とか懐かしい(笑) 今年のGWは弘前の桜祭りにいきました。 やっぱり綺麗ですね! お二人を応援してます。