応援リスト
旧閲覧数:38
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

mukutarou
か わ い い ////!! なんて可愛い男の子なのっ(^q^*≡*^p^) うちに水クラス居ないちくせうっ!← でも他にはいっぱいいるんで仲良くしてください♪ あ、ちなみにムク
mukutarou
うわわわっ!? 風クラスに黒髪イケメンさんがっ/// 初めまして♪ 現在ペナ中につき別アカになってますが、木槿と申します^^ 風にはうちの愚息がおりますので、どうぞよろしくお願いしますっ☆
mukutarou
現在ペナ中の木槿です(泣) 黒君ーー///!! いいのよいいのよ!恥ずかしがらずに何でも聞いてーヽ(*´∀`)ノ← しかしながら、シヴァからちゃんとした答えが返ってくるのかと言われたら……難しいの
mukutarou
木槿です! 回答頂いた皆様、有り難うございました*´∀` 締め切らせて頂きますね♪
mukutarou
大丈夫、茶鉄先生なら手裏剣の一つや二つ!← 閉会宣言有り難うございましたww
mukutarou
まさかのペナ仲間だったのですね(;°Д°)!? クリスマスでまた突撃しに行きますね(*`・ω・)ふんふん!
mukutarou
はじめましてー(*´▽`) 風クラスにまたまた可愛i……イケメン君がっ///!!← 風にはうちの愚息がおりますので、宜しくお願いしますーっ♪
mukutarou
わーっヽ(≧∀≦)ノ♪ 皆楽しそうっ! 茜先生の明るさで、クラスを引っ張って貰ってる感じだねっ☆ 運動会はもうすぐ終わっちゃうけど また新しいプチイベでも盛り上がろー(*´∀`)/!! 遊さんコラ
mukutarou
わー/// ナイトメア君かっこいいっ(≧艸≦)←隠れファンw またまたシヴァ描いて貰っちゃって嬉しいなっ♪ ペトルーシュカちゃんとのコラボ、間に合わなくてごめんね´;ω; でもちゃんと向かうので
mukutarou
ぶっはww ちょw エトワール君可愛すぎますからっ/// エトワール君には沢山お願い事叶えてもらっちゃって……(*´艸`)♪ こっそり懐inしちゃう旦那様に萌えました← 大変美味なコラボご馳走様です
mukutarou
いやああはああぁっ///!!← リアルに早朝からニヤニヤが止まりません活力補給っ(〃∀〃)q!! ジェレミイ君ごめんなさいww でもグッジョブ!そしてありがとうっ!← シヴァのこんな姿が見れ
mukutarou
うっへっへっ/// いやぁホント早かったよねww しかしめっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノフフーイ♪ またやろう!←