みつひめのタカラモノ
光姫琥太郎というクリエイターが頂いた、皆様からの贈り物。生涯の宝物です。 旧閲覧数:861
0PV

作品 16作品

感無量…、ってのは、どんな意味だったかな。 よくわかんないけど、今のこの気持ちが感無量、ってヤツなんだろうな、きっと。 がむしゃらに急いで、目先のことばっか追いかけて、焦って。 そんなキッツイ毎日だけ
いやぁ、最近のCGはよくできてるねぇ…!なんてね。 嬉しさより、あーちゃんってホントに職人だったんだ…、ってゆう驚きのほうがデカかったよ(笑) ありがとうあーちゃん(^ー^*)! 食べれないのが残念だ
頂いていきましたっ! ハードスケジュールの中、ご無理言ってごめんでした(゚∀゚;) さて、数あるルッカさんのイラストの中からなぜこれを選んだのか…?その謎は、いつか解けると思います! しかしこの小説…
今回、判明したこと。 ・六郎はイケメンだった。 ・六郎はグラサンロン毛じゃなかったら誰かわからん ・『なぞふぇす!』の文体は案外簡単に真似できる とまぁ、それはともかく。 リューちゃんいつもありがとう
はぁぁ!!Σ( ̄□ ̄; まさかホントに描いてもらえるとぁ―――ッ!! 「ま、そのうちね。気が向いたら描いてあげるわよ」みたいなカンジでクールに流されるとおもーてたよ明都さん!! てか…、明都さんが純粋
待たせすぎだこの野郎! …などと罵るつもりでしたが(笑)この素敵なイラストの前では文句など言えるハズもありませぬ…!つーか、すげーイイ。 コッキーもマユたんもすげーイイ。 マユたんなんて映像化されたの
おっ…、おぉ…お? ↑ご本人、リアクションに困るの巻。 なぜリアクションに困るかというと、…なんかね、結構似てるんですよコレ(笑)。 いや、こんなイイ人っぽいオーラは出てませんが! しかもなんでこんな
ぅはは(笑)!! まるで盗撮されてたんじゃないかと疑ってしまうほどウリ二つですな!!(←ホントかよ) ちなみに、小猫ちゃんたちからのコメ見てる時のオイラはもっと切羽詰まった顔してますが(笑)。 さてこ
はい! 描いてもらった光姫です! …ついに! ついにカナタがビジュアルを伴いました! なぞふぇすキャラの中でも、もっともイラストに起こしにくいキャラだったハズです。 なんせ、主人公のくせに特徴ないです
うはは! 地味メガネ地味すぎる!!(笑) 一番、絵にならない男をチョイスしましたね!? その冒険者精神にまずはリスペクト! めっちゃその辺歩いてそうなリアル感!! 卒業アルバム開いたら1クラスにつき二
ありがとうございますありがとうございます! ファン登録クリエイターの更新情報でこのイラストを見かけた時はかなりびっくりしました! 作者の脳内のコッキーよりはるかに可愛いです! マグの強気な表情もイイ感
作成依頼した光姫でゴザイマス。 いつもながら予想を遥かに上回る作品です! 嬉しいですねー♪ 素晴らしいですねー♪ しかも! ユキ先生のタバコとか、 何気なくコッキーに手を差し延べてるカナタとか、 作品
…すみません。 無理言って描いてもらった挙げ句、他の方からの嫉妬の嵐に吹き飛ばされそうになってる光姫 琥太郎です! もう、最初にお願いしたイメージどおりに描いて頂きました! 他人の作品の表紙絵というこ
キレーなお花! なんていうお花なのかな? しばらくじっと見てても飽きないね(´ν`*)♪   そしてかほりん、素敵なプレゼントありがとうΣノ∀`*)!   誕生日にお花を頂いたのは久しぶり…、ていうか
あー、『はなふぇす』ね! あの、“制作に携わった者が次々と謎のクリエイター活動休止に追い込まれる”呪いの連作ね!(←失礼だけど当たってるよな笑) あれ、結局なんやってん? アライチどこいってん(笑)?