ホラー小説
ぞわぞわして下さい(゚Д゚) 旧閲覧数:334
0PV

作品 12作品

凄く楽しく拝読させて頂きました(´∀`)💨 先が気になって一気読みです(*ノノ)💦 ラストもホラー独特の余韻がたまらず、とてもよかったです❤
とても面白く、どれも良質な短編でさっくり読めます&騙されますね~(´∀`)❤ 文の書き方が何よりもわかりやすくて読みやすく、最後にしっかりと怖がらせて下さるので理想的な作品です(*´Д`) 更新楽しみ
最初から多少、なんとなくラストの想像はつくものの、そこまでの盛り上げ方、恐怖心の煽り方が凄くよかったです~(´∀`) 読みやすさも素晴らしく、中弛みする事なく楽しく一気に拝読させて頂きました😌❤
素晴らしい作品でした(´∀`)❗❗ 臨場感があり、無駄もなく、読みやすく、ストーリーも良く練られていて✨✨ 楽しい読書タイムをありがとうございました(´ω`)🎵

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました