応援リスト
旧閲覧数:8
0PV

作品 9作品

この作品は非公開になりました

泪子
the泥仕合の恋愛ノンフィクション。正に事実は小説より奇なりの骨頂!ある意味ここまで来ると痛快です。作者にとっては死活問題だと思うのですが、思わず笑わずにはいられません。 ※いわゆる『泥沼の恋愛』では
泪子
○歪んでるけど純粋。 ○読んでて心が痛くなる、苦しくなる。ギュッてなる。愛おしくなる。 ○真理を暴かれる。 ○自嘲する。 ○正常な人には理解出来ないと思うし、読んで欲しくもない。(←エゴ。) ○惹きつ
泪子
良作、その言葉に尽きます。 王道ファンタジーで女性らしく素直な作品。バトル描写は少なめ。 登場人物各々が魅力的で、特に主人公の可愛らしさに癒されます。 読後感が最高。温かい気持ちになりました。
泪子
まずエブリスタでのカテゴライズはミステリーになっていますが、書店だとホラーに分類されそうだなぁと。 読み始めは『また流行りのホラーか』と思いましたが、読み進めるうちにどんどん引き込まれていきました。2

この作品は非公開になりました

泪子
『そうちゃんち。』は優しい旦那さんと素敵な颯さんと可愛いチビッ子たちの、楽しくて、時には考えさせられる、心温まる家族の徒然日記(?)です。いつも楽しみに拝読しています。…と作品紹介はここまで。 颯さん