応援リスト
旧閲覧数:50
0PV

作品 20作品

神乃木廉
かっ、かっこいい紫音がいるっ(゚∀゚)アワワワワワ← かっこいいイラストを、ありがとうございましたっ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

神乃木廉
描写がないだけで、キルリアはまだお部屋にいると思います(o^∇^o)ノ 配置変えが必要でしたらお引っ越ししますよ!()

この作品は非公開になりました

神乃木廉
ご無沙汰しております^^あまり絡むこともなく、改めましてご挨拶をば。。 うちのキルリア共々宜しければ、宜しくお願いします(礼)
皆イキイキしてますね!(。-∀-)ここに飛び込みたい! お忙しい中、お疲れ様です!

この作品は非公開になりました

神乃木廉
お久しぶりです(゜◇゜)ゞ私もあまり来れないのですが…。改めまして宜しくお願い致します!!
神乃木廉
ありがとうございます(。-∀-) 勝負の行方やいかに…!
神乃木廉
泣かせちゃった((((;゜Д゜)))ハワワワ な、何かおわびを…(←