応援リスト
旧閲覧数:62
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

小太郎
宇宙人AさんのGOTHとのコラボヤバいww もう、2つで1つの作品ですね(・ω☆) まえのレビューに誤字があってすいません💦 これからも ずーっと応援してます〓〓 目指せ!!書籍化(・ω・´)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

小太郎
昨日、海遊館に行ってきました。6人で観覧車に乗ったけど、一緒に乗っている男子と目も合わせられなかった(笑) つまり、女子も男子と同じく緊張するんですよ(*^^*)
小太郎
めーるとー とけてしまいそうー 先行公開をといてだなんてぜったいにー いーえーなーいー                     だけど、めーるとー めもあわせられないー だって… この日記のこーとーが

この作品は非公開になりました