応援リスト
旧閲覧数:350
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

透明電極
なにこれ おもしろい 序盤から展開の面白さで読者を捕まえるというのはこういうことをいうのですね。 びっくりしました。 人間もしっかり書かれていて違和感なく世界に飛び込めました。 どんな風に展開するか私

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

透明電極
切なく物悲しさと美しさを内包したストーリーですね。 きちんと伏線も張られていてアンフェア感はない叙述トリックでした。 かなり上手にかかれているから個人的には読者を嘲笑うくらいに大胆にもっと伏線を張って

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました