応援リスト
旧閲覧数:132
0PV

作品 19作品

ゆき
真っ白に**綺麗?**
ゆき
またまた1ヶ月とっても早いです..昨日は出てると思わなかった...残念(..)画面一杯の月ありがとう(^^ゞ
ゆき
見納めなのね〟木と黄昏〟nicehoto(^^ゞ
ゆき
蛍袋が涼しげなブルーになったみたい...(^^ゞ
ゆき
クマガイ草群れ咲く佇まい良いですね(^^ゞ
ゆき
涼しげな色合い良いですね(^^ゞパステル画のようで♪*゙~
ゆき
黄菖蒲素敵ですね(^^ゞ 其れにしても凄いお宅ですね(*´д`*)
ゆき
季節の和菓子のようね(^^ゞ エブの皆さんとお茶会でも〟 はじめ〟ますか...(*´д`*)
ゆき
長いのは駄目よ(^^ゞ 昨日は地震..今日は雷..もう恐いんだから...(>_<)
ゆき
〝下駄の音と薄紫の夏衣〟 水辺の薄紫の花菖蒲とっても素敵ですね(^^ゞ
ゆき
とっても素敵ね(^^ゞこんな紫陽花に出会えるなんて...梅雨もいいものね(*´д`*)
ゆき
はじめて拝見〟涼しげな色合いね(^^ゞ花菖蒲に沢山のお星様有り難う御座いました(*´д`*)
ゆき
お上手に塗れていますね... 鮮やかなピンク色とっても艶っぽいよ(^^ゞ
ゆき
邪魔しないでね(^^ゞ チョウ恥ずかしいわ(^_-)
ゆき
はじめて見ました!とっても素敵ですね(^^ゞ