応援リスト
旧閲覧数:269
0PV

作品 25作品

ひろえ
はじめまして(*^^*) つい最近から、拝見させて頂いてます。 ちなみに私も、きなこさんと同じで、×がついてマス(^∀^)>。なんだか、他人じゃないくらい、状況が似てるのです!! 私は、裁判離婚で、な

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ひろえ
おもしろくって、また読み返しました(*^^*) 何回読んでも、楽しい!!P8さんの文章もとても読みやすいし、社長がかわいくて大好きです(^ー^) 社長みたいな女性に憧れます(*^^*)
ひろえ
いつも拝見させて頂いてます(^ー^) 今出来る事を心を込めて精一杯生きて行こうと思って日々生きていけるようになりました(^-^) 姫さんにも感謝です。イナさんに繋いでもらったのです(*^o^)/\(^

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました