応援リスト
旧閲覧数:160
0PV

作品 12作品

この作品は非公開になりました

るか
無力な僕ですが 僕は貴女を見捨てません 力になれないことも たくさんあると思います でも僕は貴女を見捨てません だから安心して ここに吐き出していいんですよ 時々何処かに捌け口を作らなきゃ 心は疲れ

この作品は非公開になりました

るか
ほんとに無力な僕ですが 話を聞くということなら いくらでもしますよ^^* 僕は七華さんから 少し離れたところにいるから 身近な人を気にしなくても 話せるかと思いますが… とりあえず こんなヤツも居るこ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました