応援リスト
旧閲覧数:114
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

りい
綺麗な絵に惹かれてやって来たのは涼しげな夏!夏は暑いばかりではありませんよね😃この絵を見て海に行きたくなりました!
りい
かわいい……!!ピアスってなんでこんなに可愛いんでしょう。頭を撫でてあげたい(´∀`)
りい
エースは赤が似合いすぎますよね。背景も綺麗で彼にぴったり。エースは昼好きですが、夕方好きなビバルディよりも夕方が似合っていると思います。
りい
かっ...可愛いッ!!アニメみたいですね。ピアス頑張れw
りい
面白いです!桜の元の世界での生活や過去、新章の性転換という意外性と所々にあるコメディ要素のバランスが良いですね(^^)エースの発言した一言全てにピーー音の規制が入ってると桜がツッコんだ所が一番吹
りい
やばい……ドキドキが止まらん(汗)ボリスとならどこへだって行きたいです!ボリスは愛すべき萌えキャラ💕夜に散歩だなんて……!断る理由がないですね(´∀`)
りい
グレイっ!グレイだっ!!首元辺りの色気がスゴい(//∀//)トカゲのタトゥーがやたらとセクシーに見えます(´∀`人)グレイは2番目に好きなキャラなので過去の暗殺者時代を思わせるようなこの作品でドキドキ

この作品は非公開になりました