エッセイ
タイトル通り。 旧閲覧数:517
0PV

作品 17作品

これは発想が斬新。 普通にシャッフルしたのを歌っただけかと思いきや、そこに至るまでの小ネタが挟まれていて、かなり笑えるギャグへと昇華されています。   個人的にはドラゴンボールネタが一番好きです✨ こ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

藤牧 明
こういうのは楽しくて、セトルと密接に付き合いたくなりますね(∩∇`)   内容も変化に富んで、面白くて好きです。   フィー(ツンデレ)も、楽しく読んでます。 こういうの、やりたくなってきた(笑)✨

この作品は非公開になりました