応援リスト
旧閲覧数:138
0PV

作品 17作品

にいだ
おはようございます! 朝から曽良君の口悪さが・・・(震え声) 色くんの曽良ラブさも出てて素敵です/// 皆主人ラブとか可愛い萌えました(*^o^*)トゥクントゥクン コラボありがとうございました!
にいだ
こんばんわ! 曽良君の教え方下手過ぎて面白いです(^o^) 彩芽ちゃんきっと内心困ってる() そしてちゃんとつけ爪まで! とっても嬉しくて二度見しました/// 愛国奴つけ爪ェ・・・!!!! 皆賑やかで
にいだ
こんばんわ! 紅桜ちゃん王子ィ・・・ 女子も惚れてまうやろぉってことですね格好良いです惚れました(//^//^//) 彩芽ちゃんもっとちゃんと止めないと女子が王子の餌食に!!!(?) 曽良君もまじ曽良
にいだ
レビュー遅くなって申し訳ありません! 夏休み明け忙しくてヽ(´o`; 夜々子ちゃん可愛いです! 「一匹や二匹や三匹や四匹や・・・」って数が 増えていっているのが面白くてにたってしてしまいました(笑)
にいだ
曽良くんはきっと自分が風紀を乱しまくっているから最下位ですね!ばかちん! 枢くん吐いてるし、天政くん寝てるしで寧ろマイナスですかね(笑) 雪衣ちゃんが天使でした!天使をナンパする天政くんワロタ… 素敵
にいだ
こんなにたくさんコラボしてもらっているのに返せてないとは…!申し訳なくて切腹…!! 今描いてる原稿が終わったら頑張りますすす(`;-;´)! 素敵なコラボありがとうございました!!
にいだ
うおお!気付くの遅くてすみません!! 本当に自分殴りたいです…(´-`)グゥ 曽良くんはコート着ている間に置いてかれて「少しくらい待てや!おい!ファーック!!」とか言ってるんですね分かります 12月
にいだ
…えぇ!え!? あ、レビュー遅くなりましたすみません!! 素晴らしすぎて言葉失いました0(:3 _ )~ キャラの配置も良くて本当に格好良かったです…!! コラボに曽良くん入れてくれてありがとうござい