応援リスト
旧閲覧数:241
0PV

作品 21作品

佐奈
精一杯、愛してる 田中さんか高橋さんが真波の前で、いきなり亮子にキスするとこみてみたい(^з^)-☆ それで、ものすっげぇ~ 真波の嫉妬みてみたい(^з^)-☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佐奈
がんばれ、恋する乙女💕💕 想いは必ず届く‼‼
佐奈
やよいさんの後ろから抱きついて『やよい 愛してるよ💕 』って、耳元で囁いてほしいです(*^O^*) 他の地域では、『愛してるよ💕』って言うゲームがあるらしく、相手の子が照れたりしたら相手の負けになり、
佐奈
この小説…続きが凄く気になります(^∇^*))) 楽しみにしているので最新待ってます(*^O^*)ノ💕