応援リスト
旧閲覧数:273
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

そう…私も昔泣いて叫んだことがある 「私が死ねばあなたは私をずっとわすれられない!私を思い出してずっと苦しめばいい、それができるなら満足よ、生きてた価値もある!」 あの日の自分を鮮明に思いだしました
雑貨屋さんって時間忘れます❤ 大好きな彼とワイワイ言いながら眺めたり手にとったり❤ めちゃくちゃ楽しくって好きです✨ 麦ちゃんの選ぶ雑貨、楽しみにしてます✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

こんなにもずっと… ひとりのひとを想い続けていられるって とても切なくて愛しくて貴くて… 彼氏さんに『感謝しろよ❗』って叫びたい~ がんばれ、ソラチャン✨