応援リスト
旧閲覧数:95
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

まちる
読み終えたので、自分なんかがおこがましいかもしれませんが、レビューを書かせてもらいます。   素晴らしい作品でした。 まず何と言っても、シナリオが素晴らしい。 最近ハードボイルドにハマっており、 「レ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まちる
めっっちゃ面白い(゜∀゜♥)ノ✨ 読者を飽きさせない展開で、常に続きが気になります😍🎵 もっと多くの人に読んでもらいたいです😃🎀

この作品は非公開になりました

まちる
なかなか面白い作品に 出会いました😍♥   まず冒頭💡 世界観の説明や 起伏のない日常を ダラダラと書き連ねるという、 携帯小説にありがちな、 陳腐な冒頭とは違い、 妙に引き込まれる、 続きが気になる

この作品は非公開になりました