麻雀
麻雀の内容のものです 旧閲覧数:492
0PV

作品 10作品

この作品は非公開になりました

如何せん
いよいよクライマックス!! 楽しみだ!!!
如何せん
久しぶりの更新で母さんなにやらかしてんの!? ふざけてるwwwww 妹フルボッコかわいそうw
五、七が4、3枚見えだから壁理論を利用したん? 四五、七八、五七の型の待ちはなく、六が当たるならほぼ単騎かシャボ待ちだしね。 で、単騎、シャボなら六より東のほうが危ないってことかな?
少女表記が途中から急に茜に変わっててわかりにくいです。 少女の正体の前振りがあったほうが「正体が誰だろう?」ってワクワクするんじゃないかな? 急な表記変更はあまりよくないと思いました。