応援リスト
旧閲覧数:515
0PV

作品 25作品

この作品には、得体の知れない怖さがある。 心の隙間から、そっと忍び込む恐怖は、読んだ者しかわからない! これから益々恐怖が増幅されるような予感に、思わず身構えてしまう。 封印!封印!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

何故か、懐かしさを感じるような奇妙な感覚が沸き上がってくる不思議なポエム…… 鳥肌が立つようなゾワッとした感覚と陶酔するような感覚が、微妙に螺旋を描きながら押し寄せてくる……あっ、あ~エクスタシー……

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

素材の質感が、見る人を和ませる。 レベルの高い作品である事は疑う余地ない! それにしても、小説、イラストの豊饒なる表現力に、嫉妬してしまう(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

本当にビックリです! こんなにのめり込むとは思わなかった。 興奮しちゃう~! 超面白いです。 展開全然読めません!! 読めない展開 実に面白いわ。 独特の文体(格調高い)、酔ってしまいそうよ♪ 他の作