応援リスト
旧閲覧数:55
0PV

作品 8作品

この作品は非公開になりました

砂人
美女と美少年がいる湯殿に飛び込む真勝のデリカシーの無さにああこいつっぽい…と思わずにはいられません(( きっと若の半裸+怪しげな雰囲気のどちらにも驚いたんだと思います(笑) 真勝駆けつけそうだなーと思
砂人
初めまして!同じく緋の国にて鈴就様に赤井真勝/_ilst_view?w=23190278で仕えさせていただいております砂人と申します。突然のレビューお許しください。 -  とてもお美しい女中
砂人
姫―!!今日も麗しいです! 真勝の指揮が予想外でしたこれはw まるでアイドルのライブに行く前かのような盛り上がり…!アツイ!アツイヨ!こうやって家臣たちは一致団結していたんですね… 冷静な方々も素敵で