応援リスト
旧閲覧数:157
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

橘 未優
興味深く読ませてもらっています。 何のために描くか? 見て欲しいから…… 単純な答えに聞こえるけれど、わたしはアイクさんの作品からいつも暖かさや癒し(心も視覚的にも)をいただいてます。 真剣さ、遊び心
橘 未優
聞け。 1000個目投げたの自分w なんか……してやったりな気分pgr^^ コメもしたし我も寝る!!こたつではないwww

この作品は非公開になりました

橘 未優
ジュジュくんがオコジョ…!! ぜひ飼わせてくださいもふもふして可愛がるから// オコジョ反則ww尻尾が…尻尾が愛しいお(o^ω^o)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

橘 未優
可愛い… 可愛いすぎる(´▽`*) ほんのりした色彩もやっぱり上手だし、デフォルメも巧い。
橘 未優
プロフ画といい、この作品といい、やっぱり罪歌ちゃんは綺麗な絵を描くね! 色んな世界観を見せてくれそうで、すごく楽しみにしてるよ。 上達が早いからびっくりしながら見てたよ✨

この作品は非公開になりました

橘 未優
色とりどり 虹色のきみ いったい どんな掌から こんなにもやさしい 愛がうまれるのだろう 愛の形 優雅な形。 美しい作品をありがとうございました。