応援リスト
旧閲覧数:62
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

ミナガ
前日は訪問ありがとうございました!! 面白いです! 設定がとても良くかなり面白い作品ですね。 改善点は…… 三点リーダーは偶数で使用する事と、もう少し詳しい描写を加える事。 後は……アドバイスとして、

この作品は非公開になりました

ミナガ
どうもです。時間ができたんで読みました! つかみは良かったです 前に自分も注意されたことがありますが、無駄が多いと、章を変えすぎですね。 場面が変わり過ぎて読みづらいです。 溜めができてない、もしくは
ミナガ
いつもこの小説の作戦に驚かされる! 作戦内容がやっと分かって なるほど ってなると質の高さを思い知らせられます あとキャラも質の高さに繋がっていると思います

この作品は非公開になりました