応援リスト
旧閲覧数:90
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

朔夜憂希
わーい(^ω^)ケーキww 出来たら、お味見させてねーww   と、お約束のマスコット風な感じの感想を残しつつww 初めまして、コラボありがとうございました。まさか餅まで描いて頂けるとは。 (`・ω・
朔夜憂希
おー(´ω`)こーちゃん来たーww ではでは、規約なのでイベント伝言板の方に一言お願いしますゆ。 (`・ω・´)いっぱい構ってくれていいのよっ!←
朔夜憂希
どもども(´ω`)初めましてー。この町のマスコットやってます、餅と申しますww 遠路遥々この町に来てくれてありがとー。それでね、Moca君がどんな人かはこれで分かったんだけど、規約でイベント伝言板にコ
朔夜憂希
いらっしゃいませー(*´ω`*)わーい、女の子だーwwだっこーww あ、えっと、初めまして、この町のマスコットやってます、餅と申します。 遊弥さんの容姿やどんな人かはこれで分かったんだけど、イベントの
一緒に描いてくれてありがとう! (´;ω;`)でも食べちゃらめぇっww← 皆して僕の魅惑のもちもちぼでぃを狙いすぎだおっ!このケダモノーっ!← 因みに僕はちぎれませんおww コラボありがとうございまし
(´・ω・`)回収してくれてありがとう。お腹が空いて死んじゃうかと思ったww←   餅まで描いて下さって、ありがとうございます。流石はマスコット、何もしなくても描いてもらえるんだな。←コラボ返せよww
朔夜憂希
(`・ω・´)超ぷりてぃに描いてもらったった!   呼び方はお好きにどーぞ(´ω`)朔さんでも餅ちゃんでもよいのよーww   (*^ω^*)ご挨拶ありがとー、これからよろしくねー♪
朔夜憂希
こたつには魔物が住んでいるのさっ! (`・ω・´)そして、僕の足を掴んで離さないので、誰かごあーんww←   とても和気藹々としていてよいですなww和みまくるww みんな仲良しが理想な朔太郎には堪らん
(*´ω`*)うわー、ありがとうございますん。めっちゃ嬉しいです!   まさか遊弥さんに祝ってもらえるとは…。 このイベ参加してて良かった!←   それから、遊弥さんもお誕生日おめでとうございます。
(`・ω・´)さっそくビーチバレーだね! 今からでも、僕をボールに使ってくれてもいいのよww←ドM   本崎さんの餅可愛い(*´ω`*) 俺が描くのより可愛いわーww 今回も可愛く描いてくれてありがと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朔夜憂希
メイン変態キタ、これで勝つる!← (´ω`)ニコッww← 流石は京が誇る変態紳士、これだけ気配がだだ漏れなストーカー行為も酷いなww   だが、そこがいい(迫真)←   アポロ君、素敵っ(`・ω・´)
朔夜憂希
アポロ君の季節のネタイラストを見ていると、何だか心が荒むな。←誉めてるww   正直、今年のクリスマスは中止(中の人的な意味で)だと思ってたので、こうやってネタ絵見られて大変安心した。……まぁ、涙拭け
朔夜憂希
ちょっ、箱の人が箱取っちゃったら、個性なくなっちゃうじゃないかww   それは当時はぐぬぬってなったけど、今は怒ったりいじけたりはしてないのよ?   心配かけてごめんね。ただいま。またよろしくね。  

この作品は非公開になりました

リアルで喜びは伝えたのだが、やはりニヤニヤ(*´ω`*)何回見てもよられれるww