応援リスト
旧閲覧数:141
0PV

作品 20作品

冰月 冰翠
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヤフフ~! しっかり頂きましたぁ♪ ウチのプロフ画に使用しちゃってもいいですか? もれなく、マサオミさんのプロフリンクもウチにペタンと貼ります←Σ強制なのかっ
ヨキ様に怪談話とは、チョウチョさん難易度高いクエストに挑みますなwww←クエスト?
冰月 冰翠
機会がありましたら、ヨキ様の足下にも匍匐前進お願いしますっ! きっとゴブリンの時よりも念入りに踏むと思います←マテ、コラ
冰月 冰翠
( ̄∀ ̄)ある意味、最強(最凶?)ボケコンビ結成だなw   (´・ω・)帝王ちゃまがいたらシーたんと最強ツッコミコンビも結成出来たろうに←マテ   ってか、兄貴ナニ釣り上げてんのよwww
なんだ、その冰ーさんのツボな生物(ナマモノ)はwww←Σそこっ!?   そしてその生物はシーたんのツボでもあると思われ←     追記:よぉ~く見たら画面右下のはもしかして……まさかねぇ(笑)
とりま、ブロイエには入国出来ているんでしょうかw   入国出来ているならシュウさんのサルベージしに行きますよー!←サルベージって、おい
(=゜ω゜)ノせんせー!←ぇ   冰ーさんがロゥ君を捕獲したら家へお持ち帰りしてもいいでつか?←ヤwメwロw
(ノ∀`)ちょっ、ヨキ様ーっ! カメルちゃんじゃなくて暴漢の心配かよっ! 確かになんかあったら、暴漢のほうが命の危機だg……ゲフンゲフン   ヨキ様描いて頂きありがとうございました。   ヨキ「コ
うちのシーたんならいつでもご一緒しますわよ← なんてったって、極度の師匠っ子ですものw きっと、甲斐甲斐しく師匠の器に取り分けたりするんだわ←嫁かっw     ……そのうち、師匠をヤる為に姉妹イベから
ちょっ、リークさんw   釣りをやった事がないのでは、きっと餌をつけないで投げこもうとしてうちのシーたんに餌をつけてもらったりするんですね?   国王様のお世話から一時的に解放されたのに、休憩そっちの
ちょっ、シュウさんwww   (ノ∀`)アナタはどこぞのノラ猫さんですか←ぉぃ