応援リスト
旧閲覧数:170
0PV

作品 22作品

ふわる
レビュー失礼します! 素敵なお姉様がいたので思わずくいついてしまいました← 世話焼きおかんな性格とかたまりません!そしてなんと言ってもお胸に目がっ…!/// ふああ、これからよろしくお願いします!
ふわる
わあ、仁苑さんだー!覚えてますよー! むしろ私のことを覚えてらっしゃるかが((   あれです、私の記憶が正しかったら以前あなたのことをシスコンとか言っちゃった奴です(^p^)← 言ってなかったら思った
ふわる
イケメンが居ると聞いてっ(゚ω゚´*)!三← イケメンすぎる…美形すぎる!そうだよね、元が可愛いんだものそりゃ美形になりますよね←← すごく私得でした…(//^p^//) 突発レビュすみませんでした
ふわる
可愛い子発見(´゚ω゚`)!! コスプレ好きとか…可愛いです!しかもそれをコスプレと言う言葉を知らずに着こなしちゃうなんて可愛すぎます(^p^) うちにも3年の娘居るんで仲良くしていただけたら嬉し
ふわる
はじめまして、イベントに参加させて頂いておりますふわると申します。 かっこいい出で立ちなまさに王子様!な感じな風貌に思わずくいついてしまいました← しかも片目が髪に隠れ気味で片目男子で…!() 飄々と
ふわる
はじめまして!貴使に参加しておりますふわるです。 双子ちゃんが可愛すぎて思わずレビューしちゃいましたっ!(笑) お互いがお互いを嫌いあってるところとかもう良すぎて…!! かわいい顔して戦闘に特化して
ふわる
ふぉおおなんですかこの美麗なイラストは…!!すぐさま保存しちゃいましたよ(`・ω・´)!! 夜桜さん綺麗になってるし陽先生は相変わらずイケメンだし… そしてそうなのか…!陽先生は気持ちを入れ替える為に