応援リスト
旧閲覧数:187
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

いきなり失礼します。楽しそうなイベントだと思い参加させて頂きたいのですがキャラの設定で貧乏神とか福の神などの神様を使用しても大丈夫でしょうか?長文失礼しましたm(。≧Д≦。)m
飛天夜叉
めちゃ上手いですね✨雅君も紫音君もイケメン過ぎる💓
飛天夜叉
…そうですね。私はこの頃参加出来ていませんが…本当その通りだと思います。文才なくてすいません💦でも思った事をそのまま書いてみました。
飛天夜叉
お久しぶりです✨仕事大変でしょうが、お互い無理せず頑張りましょう✨✨
飛天夜叉
やべぇ✨すばる君スッゲエイケメン💓企画了解しました❗
飛天夜叉
お帰りなさい✨無理せずお互いのんびり頑張りましょう✨
飛天夜叉
エプロン…💓なんて初々しい✨💓腐女子にはたまらないですね❗
飛天夜叉
すげえ…パッと見だれか分からない✨❗
はじめまして💦クリス/_ilst_view?w=20533347君のマネージャーしとります飛天夜叉と申します✨宜しくお願いします 💦
はじめまして💦クリス君/_ilst_view?w=20533347のマネージャーで飛天夜叉と申します✨これから宜しくお願いします 💦 甘えん坊大好きです💓
ゲームはいまいち分かりませんが…それでもウケました✨✨✨さすが長きりんさん❗
企画お疲れ様でした😃✨❗ 自分なりですが 1・はなみ→ 2・みずあび→ 3・びーち→ 4・ちまき→ 5・きんぎょ→ 6・よもぎもち→ 7・ちとせあめ! でどうでしょう✨
諒くんのご両親の喜びが伝わって来ますね✨

この作品は非公開になりました

かっけぇ(@ ̄□ ̄@;)!!凄い響君がエロいです✨ いきなりレビューすいません😃💦凄くかっこ良かったのでさせて頂きました💦
了解しました✨是非参列させて下さい❗