応援リスト
旧閲覧数:173
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

獣…三( ゜∀゜)読んでいてずっと、ふにゃあ~んが頭から離れませんでした(笑)最期は甘甘ハッピーエンドでよかったですね(/▽\)♪
すいません…魚肉ソーセージで爆笑しました(笑)表現と描写リアルでしたね(-∀-;)きっと、こんな男に会ったら同じ気持ちになるんだろうなぁ~と思いました(。-∀-)ありがとうございました♪
いつかありそうな未来が描かれているようで、ドキドキしましたΣ(-∀-;)少子化のゆく先…いつかこうなるのでしょうか。最後の数ページは衝撃でした(*^^*)

この作品は非公開になりました

読んでて、やはり怖くでも美しさを感じるエロでした。ちょっと私にはわからない感覚でしたが、きっとこういうのは書くのが難しいでしょう(-∀-;)すごいなぁと改めて思いました♪ありがとうございました(*^^