水海花's らいぶらり
またまた新機能みたいですね☆早速試してみよう♪ 旧閲覧数:583
0PV

作品 22作品

お初にコメさせて頂きます❗2、3週間前から読み始め、最初はゲーム感覚で何となく読んでいたんですが、5章あたりから一気にのめり込んで、あっという間に610ページ〓所々誤脱字はありましたがそこは幾ら
初っ端から世界観にグイグイ引き込まれて、続きが気になり、一気に読み終えてしまいました✨お店の名前も実は……という感じでしたね[?] 最後にあとがきを読んで、作者様の伝えたい事もより深く感じることができ
この発想は自分にはありませんでした❗ 一挙手一投足でさえ気になる大好きな芸能人が、もし突然いなくなってしまったら……。誰もがこのお話の主人公と同じ立場になるかもしれない。そう考えると、とても他人事には
FFSイベからです♪ ①キャラ:18 ②ストーリー:17 ③描写:18 ④構成:15 ⑤その他:14 トータル82💡 よく考えられたストーリー、存在感のあるキャラと、率直に良作だと思います🎵描写はとて
先日はクリスマス短編お疲れ様でした💡 こちらへのコメも書きに行くと言いつつまだだったので、参上しました🏃 裏話楽しいですね🎶カナの名前はフィーリングが多いっていうの分かります💡 アクア「水海花もほとん
完成おめでとうございます〓 アクア「雨男ネタ、待ってました~❗」 スピカ「冒頭、懐かしい人が出てきましたねぇ😆🎶」 キル「陽司さんにはスッと感情移入できて、あっという間に読み進められたな🎵」 ルヴィ「
1/24追記 編集お疲れ様です☆ただ今昼休みに閲覧しテンション上がりまくっております[↑] 黒セレス「で、火蜥蜴教諭の描写が自分より洗練されてるもんだから、半分凹んでる。…当たってる⁉」 書類落とし❗
FFSイベから来ました♪ ①キャラ:18 ②ストーリー:17 ③描写:15 ④構成:15 ⑤その他:17 トータル82💡 描写・構成ともに安定感と独特の程良いタメがあり、安心して読んでいられます♨そん
FFSイベからです♪ ①キャラ:13 ②ストーリー:18 ③描写:16 ④構成:17 ⑤その他:14 トータル79💡 執筆の動機、設定の細やかさ、豊富な知識、空中戦の描写力等はすごいと思いました!ただ
12/2 編集📝 書きに行くと言ってから遅くなってしまいすみません💦 ラストの展開は、私の涙腺崩壊ゾーンどストライクでした(ノ_;)はぅあ!思い出すとまた…タオルタオルっ😭💦 とにかく「あの人」は不滅
FFSイベからです♪ ①キャラ:15 ②ストーリー:15 ③描写:13 ④構成:13 ⑤その他:15 トータル71💡大体は前に書いた時に申し上げた通りなので、割愛します😌イラストもご自身で描かれている
[自旅] FFSイベから来ました♪ ①キャラ:18 ②ストーリー:19 ③描写:13 ④構成:15 ⑤その他:16 トータル81💡 既に一度感想書いたので、一旦整理して書き直しました📝……やはり親近感