癒される写真集
何度も見たくなる… 旧閲覧数:588
0PV

作品 9作品

かおる
若いときに訪れたことがあります! 地に落ちた虹かと思うほどに美しかったのを覚えています。
かおる
やわらかな色合いの白梅の中に若草かと思うようなメジロさんがちょこりん♪ 春のイメージそのもの! まさに絵になる光景ですね。
かおる
うっわー!きれい♪ エフェクトかけたみたいになってるのが、これまた幻想的でとてもいい雰囲気を醸し出してますね。
かおる
見つけるの上手ね~♪ もしかしたら四つ葉の方が「見つけて」オーラ出してるのかも。 幸せと四つ葉を運ぶはじめさんで~す!ってどこかで聞いたような台詞(笑)
かおる
青と白と緑♪ 大好きな組み合わせですヽ(´▽`)/ 清々しい気持ちになれますね!
かおる
卒業式、旅立つ若いピュアな心はしっかりと刻むのですね。 こうして、年を経ても鮮やかに思い出せるように… 青春の歌に乗せて懐かしく蘇りました。
かおる
すごい!見た瞬間、わあ!と声をあげてしまいました。 まさにピンク色の星。画像だけでも見事なのに実際に目の当たりにしたら、さぞ見応えがあることでしょう。 ぜひ、桜のイベントに参加されて皆さんに見ていただ