応援リスト
旧閲覧数:125
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Shangri-la
自分が丁寧に伝えたいものは、「姉近」から感じとれるときめきが初めの頃から持続していることです。 このことは何度か恩恵を受けてきましたが、「姉近」の感覚は新しい分類に登録すべきものでした。 これはなぜな
Shangri-la
感服した。感服した。 大切な事なので二度言いました。作品やキャラクターが神秘なるものを与えている気がする。 そう受けとめた。 震えが止まらない。 有らん限りのエールを送り続けたい。 頑張れ!!

この作品は非公開になりました

Shangri-la
在り来りでとても申し訳ないのですがこの言葉しか出てきません。 有栖川友美ちゃんの日を待ってました!! 心待ちした甲斐があります。 ここは楽園・パラダイス・異世界・桃源郷・天国がいっしょになった理想境な
Shangri-la
本当にひっくり返るくらいかわいくて驚きました。 サンタ物は大好きでクリスマスが迫る頃は楽しいです。 あああこれ書いてる間も感動の嵐が止まらないよう! \大好き!大好き!大好き!/