応援リスト
旧閲覧数:4
0PV

作品 12作品

この作品は非公開になりました

カラス
夜分遅くに失礼します。 のんびりと読ませていただきました。(^o^) 「勉強を教わる」 私自身も学生時代にしたものです。(^^) 本当に色々な仲間に教わりました。 何せ頭が…だったもので…。(ToT)
カラス
夜分遅くに失礼します。 のんびりと読ませていただきました。(^o^) 物語中の各場面においての各登場人物の心情が、とても良く伝わってきて、凄く良かったです。(^^) 併せて、各登場人物がそれぞれプラス
カラス
夜分遅くに失礼します。 のんびりと読ませていただきました。(^o^) 初小説という事で色々と苦労したと思いますが、それにしても元々100ページ(初めてで100ページ書くのも凄いと思いますが…)の物語を
カラス
夜分遅くに失礼します。 なかなか読む時間が確保出来ず、ちまちま読んでおりましたが、ようやく読み終わる事が出来ました。(^o^) 物語を読み終えた(厳密には、読んでいる途中からの)私の感想は… 「いつま
カラス
夜分遅くに失礼します。 のんびりと読ませていただきました。(^o^) 「雛ぷ」 本当に面白かったです! 表現描写が細かくて、読むだけで、その場面が頭の中で再生されました。 周りの登場人物達に(良い意味