応援リスト
旧閲覧数:210
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

うん いいんだけどなぜパクッた?ww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

決して下手ではないですよ,本格的に絵が上手くなりたいのであれば まずは,長方形を立体的に書いたり 模写するのが,一番かと
オロバス
この小説を勝手ながら,読ませてもらいました 感想ですが,私は普通に面白いと思います。 麻雀の話では,「玄人」が出てきて面白かったです 後は,話を遅めてみるとか,麻雀の話を多くするとかした方が,良いかな
絵,上手いですね! どうしたら,人の絵とか書けるのです? 私も絵を書いているのですが,ロボット系統のものしか 書けません(^_^;)
オロバス
可愛いもんだね カエルとかリスとかも可愛いからね,小さいから

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました