華海るか作品【あなた色に染まりたい】シリーズ
【あなた色に染まりたい】シリーズ
0PV

作品 7作品

華海るか
元彼に裏切られた過去を忘れられない紗羽。そんな時現れた…自分を真っすぐに愛してくれる人。あたしはもう、運命も永遠も信じない。そう思っていたのに…「俺、自分を止められる自信がねぇ」「止めなくていいよ」
華海るか
「俺の心臓壊す気?」「えっ」「すっげーどきどきしたんだけど」蓮&紗羽のピュアで甘いラブ ストーリー。一話完結型で不定期更新。
「あなた色に染まりたい」蓮&紗羽の結婚式♪ 一生に一度の結婚式。幸せな気持ちも幸せの形も人それぞれ違うけど、この瞬間を「幸せだ」と思えるその思いはみんな一緒だと思うから。 紗羽、絢華(☆一番星☆&華-
華海るか
周りには内緒で社内恋愛をしている玲夢(リム)。最近は会えば身体を重ねるだけの関係。そんなとき、予想もできなかった現実を目の当たりにしてしまう。そして、新たな時間が動き始める。「俺ら……身体の相性、最高
「恋の魔法と甘い罠」のおまけ。 溺愛、激甘、甘々、えろえろ……とにかくラブラブな二人を書いてるだけのSS(///ω///) とにかく甘いですよ~。そして安定のえろですよ~(笑)
華海るか
「恋の魔法と甘い罠」続編。周りに隠しながら社内恋愛をし始めてもうすぐ一年五ヶ月の晴希と玲夢。順調に思えたふたりに、ある出来事をきっかけに波風が立ち始める。 「ちゃんとわかってる? 俺にはおまえしかいな
華海るか
あなたにってあたしはいつも妹だった。幼馴染みで8つ年上の彼。凄く大人でいつも妹扱い。そして意地悪ばかり言ってくる1つ年上の幼馴染み。 「いつになったら女としてみてくれるの?」 幼馴染み同士の三角関係。