恋愛・今後の展開が気になる話
今まで読んだお話を忘れないためにまとめました。結末がどうなるんだろうと、気になりながら読んだお話。 旧閲覧数:2839
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

これは面白かった。彼女が逞しくて好感が持てます。完結したけど、まだ秘密が隠されていて、第二部に続いているという。
「Return」の蒼志side。想像以上に純愛で、キュンキュンしました。続きが出てほしい。
彼と彼女の距離感があるお互いを想いあった関係が素敵。途中、彼side が切なすぎる。他の登場人物の番外編も。
少しずつ進展していく二人の仲がよかった。 連載中の君キスの方に、その後の間宮さんが出てきて、嬉しくなっちゃいました。

この作品は非公開になりました

彼の方の事情がまだ見えてこないので、すごく続きが気になる。連載中。

この作品は非公開になりました

康くんの一途な想いにキュンとしました。